

何かいいことあったらいいね

今までとは更新するする詐欺がはんぱないkprですこんにちわ
最近無為に日々を過ごしてる気しかしないのがむなしいです

言い訳はとりあえず置いといて・・・

先日、ついに来ましたね 鯖統合
我らがイカ鯖はハイ、パル、ぺリと統合してローゼンバーグ鯖となりました
ということで、イカ終末期の事をまとめて


まずはアナイス育成かな      SSの取り忘れが激しい・・
実装から2週間のアナイスの経験値を他キャラに渡せるということで、初めての準スタダ
結果はLv241でした
josyu0.jpg
josyu1.png
josyu2.jpg
それを新規作成したジョシュへ

josyu3.png
・・・正直な所、失敗だったような気がしてならないってのが本音(´Д⊂ヽ
物理キャラ強化を考えてボリあたりにすればよかったと遅めの後悔orz
最終候補ではあったんですけどね
未だレベルも上げずに放置中 もうちっとアナイスやってから

続きを読む


石焼き芋屋って高いよね

さってと・・次からは鍵なしデリボス→アナイスとやっとタイムリーな話題に入ります

とりあえずこれ
これは・・1月末のSS

始まってすぐに当たってびっくりしました
kita.png

使うと、これが
TWCI_2012_1_22_0_2_2.jpg
 ↓
TWCI_2012_1_22_1_58_24.jpg
こんな感じ
ヤハウェと一緒にPTに入れてそれぞれクラブダンジョンのハゼMAPで
ショートカットキーを駆使した2キャラ同時狩りという慣れないことをしてもこの効率!
当てたのはヤハウェなのでこいつは1000%(10倍)
2000%(20倍)はもうなんかアレでしたw

TWCI_2012_1_23_1_44_15.jpg
称号はおまけですね

この後、知り合いのに2回ほど参加させてもらって現在のプロフのレベルになしました
もう芋ないと狩りなんてできなry

続きを読む

自分で勝手に成功するだけだよ

ルベ素材『勇者の意志』合成
1回目失敗2回目失敗 からの・・・
rube3-1.jpg

rube3-2.jpg

rube3-3.jpg

rube3-4.jpg





rube3-5.jpg

rube3-6.jpg
こんなの絶対おかしいよ!

ルベ編完結
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
さり気なネタバレ

続きを読む

プロフィール

カペラ

Author:カペラ
元イカ鯖 現ローゼンバーグ鯖
1st Lv255テチ   カペラ
2nd Lv252ナヤ   ヤハウェ
3rd Lv250ランジ  空目
4th Lv217イサック でゅくし
5th Lv242アナイス ねいこ

その他倉庫キャラ
所属クラブ「季節風」
倉庫クラブ「RiversEnd」
       「グラズヘイム」

サボり常習犯の手抜きブログ主
プロフ画は、ぽつさん画
画伯のブログはリンクより
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ゆっくりでもいいじゃない

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
